7/13-16 ジャパンマスターズ

みなさまこんにちは!ながたです。

7/14-16でジャパンマスターズ参戦してきました!(ながたは15まで)

名古屋開催ということで、有名な、だけどはじめてのガイシアリーナでした。

地方大会でありがちですが、、、

サブプールとおーい(笑) しかもせまーい(笑)

メイン←→サブの行き来で知り合いに会う確率がグーンと高まっておりました。

タイムの方はbest+0.7で、最近の練習量から考えれば妥当な線かな、というところですね。

来年の会場が公表されなかったことで、福岡?とか金沢(石川)?とか情報が錯綜しております。長岡(新潟)で検討しようとしたけど人数的どう考えても無理だったとかいう話も漏れ聞こえております。

今年の規模だとしたら(日本人だけだとしても)福岡も金沢も無理では…
50Frを年齢で土曜と日曜にわければまだ可能性はあるかな?という印象です。

会場が小さいだけではなくて、どちらも交通の便が非常に不便なところにあるのでかなり大変なことになりそうです。短水路大会では金沢はいいところなのですが、ジャパマスの規模の大会をやるところでは…とか、不安要素たっぷりの来年の大会ですが、遠征には遠征なりの楽しみもあります!



ここでクイズです!

次のうち、もーりさんが食べたメニューはどれでしょう!(正解は1つ)










甘そうなものと辛そうなものが混じってますね!

4人で食べに行ったはずなのに8つも写真があるのは・・・はかまたさんとぎやまが食いしん坊だから💛

正解はこの中にちゃんとあります!
正解者にはもれなく・・・どうしましょ?(笑)


そうそう!三浦スイカ大会にもリレー1組だけエントリーしました!
当日、楽しみましょう!