7/1 横浜記録会

こんにちは!
ながたです。

練習ではなく番外編です。
本日、横浜の記録会で競技役員をしてきましたので。。。

ついでにケーキ食べてきました!!!


そう!北山田駅のすぐそばにあるというあのお店です!
教えてくれたカワケン、まっすー、ありがとう!

大会のわずか2日前にこのお店の存在を知り、食べたい欲満タンになってたのでスキを見つけて買っちゃいました♡

マンゴーとチーズのやつが特に美味しかったです!!(写真ない(´・ω・`))

ほかの役員の方々からは「この暑いのによくあの階段を上り下りしたね。。。」と言われてしまいましたが、その価値は十分にあると思います。

みなさんも横浜国際プールでの試合の際はぜひ♪