7/29(日)酢酸搾菜!

お疲れ様です。
『明日やろう明日やろう』でいつの間にか4日も経ってしまって、
今更ながら日曜の練習ブログをあげている、どうもギヤマです。
夏も本格的になり、くっっっっっっそ暑くなってきましたが、
日曜のオリセンは何故かいつもよりかは温度が低めでした!
(それでも泳ぎだしたら大して変わらなかったですが(笑))

そんな中でのながたさん作成メニューでした!

W-Up   50 x 4 x 3 sets    1'00" 1s Cho 2s Fr SKPS 3s Hypo 5,7,9,9 

Kick      50 x 4    1'10" Position NB 
          25 x 4 x 2 sets    40" Quarter 

Pull      50 x 4    1'00" 25 Catch up / 25 Form 
            50 x 4    1'00" 25 Head up / 25 Form 
            50 x 2    1'30" easy 

Kick     50 x 4    1'00" IMO 
            50 x 4    1'30" 15 UWH - 35 E 
            50 x 2    1'30" easy 

Swim   50 x 6    1'10" Form 
            25 x 4    1'30" H 
            50 x 4    2'00" 15E/ 20H / 15E 
            50 x 4    2'00" 25E/ Turn-25H 
            50 x 2    1'30" easy 
            50 x 1    4'00" H 

Down  100 x 1    2'00" 

Total     3050  

全体的にサークルに余裕のあるメニューで、フォームを意識しながらの
練習となりました!
中でも、Swimの25×4~2回目の50×4までレスト中に筋トレを入れたのは
結構こたえました(泣)
水曜くらいまで筋肉痛が続いたくらいです(笑)

練習後には、みんなで新宿にある餃子屋さんで飲みまくり(酢を)、
食べまくり(酢のめっちゃ入ったスープ餃子を)ましたね!


中でもスピードメニューの搾菜(ザーサイ、写真右下)は絶品で
トータル5皿以上は頼んだのではないでしょうか笑笑

あとは想像以上にでかくてうまい甘エビの唐揚げや

これまた想像以上にでかい手羽先唐揚げが美味かったです!


そんな感じの日曜練でした!

ではまた~ノシ