6/1(金)昨日の別腹、今日の凸腹。

こんばんは。下り坂26のカワケンです。
とかつまらんこといってる間に27になってました。
16歳のアイドルに生まれ変わりたいです。

実は私、健康診断を3週間後に控えているのですが昨年より体重が1kgぐらい増えてるんですよね。

この1kgの内訳が果たして何なのか…。恐らくお酒かつまみかだとは思うんですがとりあえずあまりよいものではない気がしてならないので今月は私のダイエットにお付き合い下さい。

以下メニュー!!!


W-Up 200 x 1 4'00" choice
50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMswitch 2)SKPS
 
Kick 100 x 1 3'00" choice Smooth
50 x 4 x 3 sets 1'15" choice
 1) 1-3:BuildUp 4:Easy
 2) 1-3:Des 4:Easy
 3) Odd:Hard Even:Easy
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
 
Swim A 200 x 10 3'00" HR130~150bpm 
B 100 x 18 1'40" HR130~150bpm
C 50 x 30 1'00" HR130~150bpm
D 50 x 4 x 5 sets 1'00" 1-3)Form 5)Hard
D 1'00" 4,6)Rest
 
Loosen 100 x 1 3'00" choice Easy
 
Swim A 200 x 1 10'00" choice Dive Dash
B 100 x 1 10'00" choice Dive Dash
C 50 x 1 10'00" choice Dive Dash
D 25 x 1 10'00" choice Dive Dash
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total  27253900

珍しくこっすーが来たかと思えば練習前にチャリを小一時間ほど漕いで来たらしいです。

そんな彼はしっかり50m30本泳いでまたチャリに跨がり帰路に着いたそうです。

ひょえー

とってもいかしたチャリでした。

私は作った以上A:200m10本で行こうと張り切ってましたが同じレーンを泳ぐメンバーに気圧されてBでのんびり100mをひたすら泳いでました。

おかげですんごく心地よい疲労感に包まれたので今日は泥のように眠れそうです

明後日6/3(日)のメニューは既にアップしましたがショートサイクルです!
持久力は持久力でも今日と違ってスピードも含め求められる系の持久力です!

頑張った人は終わった後たこ焼き食べに行こ!!!