6/17(日)お前まんまるやん!!!!

ぐっもーにちは!カワケンです!

今日のメニュー組んだの誰だ!考えろ!ってやる前は思ったけどやったらやったで案外なんとかなるもんですね。(なんとかなったとは言ってない)

とはいえ2本目を100m1'20"で離脱したかなるくんと違ってしっかり泳ぎ切れたのでこの1ヶ月痩せ練と称して距離・本数こなしてきただけあると思います。

あとは痩せるだけ!(痩せてるとは言わない)

W-Up 200 x 1 4'00" Fr
50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IM 2)SKPS
 
Pull 25 x 2 x 4 sets 1'00" Sculling
50 x 8 1'30" Form
 
Kick 25 x 4 x 2 sets 0'45" Quarter
50 x 3 x 4 sets 1'10" GK IM
 
Loosen 100 x 1 5'00" Easy
 
Swim 50 x 4 1'10" Form
50 x 4 1'00" Form,KeepStrokeQuality
50 x 4 0'50" Form,KeepStrokeQuality
 
Swim 200 x 2 15'00" Dash
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total 3300m

練習後には西早稲田~高田馬場間にある"口中ズルムケBAR お前まんまるやん!"へ行って参りました。



どーん!

とまぁご覧の通り外カリッ!中トロッ!のアツアツたこ焼きですので口の中がヤケドにヤケドを重ねるので覚悟して下さいね

店内にはテレビが置いてあり、サッカーW杯コスタリカvsセルビアを放映してました

彼らもプロフェッショナルとして、ケイスケホンダとして国の威信やらプライドを懸けてサッカーをしているわけで、、、

その白熱ぶりは僕らのズルムケ口内に負けず劣らずのアツアツ具合でした。

テイクアウト10個500円のところイートインだと12個で500円と東京のたこ焼きにしては安めなのと店員のお兄さんがかっこいいのとで店内でのお食事をオススメします。バーなのでお酒もあります!!!

へとへとの身体に出汁たことアルコールが染み渡りました



皆さんも是非一度足を運んで下さい!

※P.S.※
誰かまっすーと肉丼リベンジしてあげてちょ。