6/8(金)青い空!白い雲!輝く太陽!

梅雨ですね!!!

紫陽花が見ごろを迎えたようです。
鎌倉なんか行ったら綺麗に咲いてそうですよね。 

嘘です。花より団子です。

そういえば昨日テレビで『海街diary』やってましたよね。
まだ見てないけどロケ地巡りでもしようかな。

あ!でもスラムダンクのアニメのオープニングにあった踏切りは行ったことあるんですよ!
それとサザン聴いてえぼし岩も見に行ったこともあります!

ただこういうのってガッカリすることが大概ですよね。
同じガッカリならお腹にたまる方が嬉しい。
そんなわけなので江ノ電乗るならアマルフィでピザ食べるのがオススメ笑

以下、今日のメニュー!!!

W-Up50 x 41'15" choice
 
Drill50 x 3 x 3 sets1'10" Fly
 1)4K1S
 2)RLS by3st
 3)Swim
50 x 3 x 3 sets1'10" Ba
 1)R/L by25m
 2)3stroke+SideKick
 3)Form
50 x 3 x 3 sets1'10" Br
 1)2K1S
 2)2P1S
 3)Form
50 x 3 x 3 sets1'10" Fr
 1)Fist
 2)CatchUp
 3)Form
 
Swim50 x 4 x 5 sets1'00" EvenPace 1)Fly 2)Ba 3)Br 4)Fr 5)IM
1'00" Rest
 
50 x 42'00" IM Hard
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3400m


4種目まんべんなく泳ぎましたが普段あまり泳がないバタフライとか背泳ぎとか平泳ぎとかクロールなどのドリルは新鮮でした。

こういうドリル尽くしもたまにやるとコツなりヒントを得られる機会になりますもんね
なんとなく速くなったようなならないような気がしました。