6/3(日)部活終わりに同じクラスの美少女からはちみつレモン差し入れられる甘酸っぱい青春送りたい人生だった。

こんにちは!カワケンです!

金曜日に引き続き短めインターバルを回る練習でしたが、
今回はただ回るだけでなく強度も上げる(=高強度インターバル)練習でした。

前半1時間のゆるさはなんだったのかってくらいめっちゃしんどかったっす。
たまにこういう練習すると心臓バックバクの肩パンパンの息ゼーゼーになって
疲労超えて痛みっていうか熱と倦怠感と眠気が一気に襲ってくるっていうか、
なんていうか生命の危機を感じますよね。

ただやっぱレース後半のしんどいところが再現されてる感覚は得られるので、
こういうメニューをしっかりまとめられると前半から勇気持って突っ込めるようになるんでしょうか。

W-Up 200 x 1 4'00" choice
50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMswitch 2)SKPS
 
Kick 100 x 2 x 3 sets 2'10" NoBoardKick
 1)Dolphin/Vassallo
 2)Flutter/Back
 3)SideKick
50 x 3 x 4 sets 1'05" IMe3
50 x 4 2'00" IMe1
 
Pull 50 x 8 1'00" Fr Hypo4 R/L by25m
25 x 4 x 3 sets 0'50" Form
 1)Scull
 2)Fist
 3)12.5mSpin/Easy
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
 
Swim A 50 x 4 x 4 sets 0'45" choice Hard
A 3'00" Rest
B 25 x 8 x 4 sets 0'30" choice Hard
B 2'00" Rest
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total  3800 or 3800

んで、疲れた身体にはちみつレモンってのはもはや常識というか、
部活終わりに可愛いマネージャーからの差入れではちみつレモン貰うみたいな甘酸っぱい青春送りたかった感じは今でもしますが、
残念ながらそんなのは10年も昔の話だし戻ったところで貰えない可能性も否めないのでお金で解決してきました。



サーティワンアイスクリームでは6月から新フレーバーのハニーレモンハニーが仲間入り!
さらにいまならダブルを頼むともう1コついてくるチャレンジザトリプルのキャンペーンを実施中!
くったくたに疲れ、でろんでろんに火照った身体に染み渡りました。

7/16(月・祝)までやってるみたいなのでまた暑い日に行きましょう!!!