4月29日(日) コズミック!

みなさん、こんにちは!ながみーです。
Over1500ではレアキャラにジョブチェンジをしておりましたが、またちょくちょく参加しようと思っています。

久しぶりにブログ担当ということで、手順とか内容とかををすっかり忘れておりました。おさらいのために手引きを読んで、ついでに規約なども読み直してました。

ところで、みなさん知っていたでしょうか。
Over1500の公式ユニフォーム。なんと、アロハシャツだそうです。
2〜3年所属していて初めて知りました。

もし、持っていない方いたらゴールデンウィーク中に買っておくといいかもしれませんよ!(ちなみに、僕は持ってなかったと思います。)



さて、今回のメニューですが

W-Up
200 × 1 4' cho
50 × 4 × 3 1'10" IMO/SKPS/12.5UW+12.5swim

Kick
25 × 8 1' 片足fly/片手上げba/片足br/power-k
50 × 4 × 2 1'15" HE/EH/E/H

Pull
50 × 6 1'15" fist/DPS/smooth
50 × 4 × 2 1'10" HE/EH/E/H

Swim
25 × 8 1' 中央からスタートしてターン

Drill
50 × 6 1'15"

Swim
50 × 4 1'20" Hard

時間があればリレー

Down 200

Total 3000



今回は、最後に時間があったので7・8に分かれてリレーをやったんですが僕は7人のチームでした。1人足りないので誰かが2本泳ぐことになるんですが、なぜか指名をいただきまして。

勝ち負け関係なく、多少なりチームには貢献できたんじゃないかと思っておくことにします。笑

それでは、みなさん良いゴールデンウィークを!