5/13(日)『the肉丼の店だいにんぐ』のチャレンジメニュー“ドデカMAX盛り丼”を食べに行ってきた@高田馬場

小学校の遠足では持ってきてはいけないはずのお菓子を持ってきて肝心の弁当を忘れました!!

こんにちは!カワケンです!

高田馬場グルメ特集!!

……ってほどでもないのですがたまには練習とかレースだけじゃないよっていう一面を取り上げてみるのもいかがでしょう。

コズミックやスポセンで練習がある際に個人的に何度か足を運んだことのある『the肉丼の店だいにんぐ』ですが、



こんなん見たら行きたくなるのがスイマーとしての宿命なのではないでしょうか。ないですかね。

W-Up400 x 18'00" choice
 
Swim50 x 8 x 2 sets1'15" IM
 1) Odd:IMO Even:IM-A
 2) IM-B
 
SwimA50 x 4 x 3 sets0'45" choice Hard
A3'00" Rest
B50 x 8 x 2 sets1'00" choice Even
B1'00" Rest
 
D/S25 x 120'50" choice Form
 
Swim50 x 3 x 4 sets1'20" choice
 1)EvenPace
 2)NegaSp
 3)E/H
 
Swim100 x 2 x 2 sets2'00" choice Hard
6'00" Rest
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3300 or 3500m


こんな感じのメニューやったりやらなかったりして、、、

みんな引き連れ行ってきました!!!


でかい!!!!

乗ってる卵黄、コレうずらの卵じゃないですからね!

ちなみに並盛りだとこれぐらい



で、大盛でもこれくらい



今回のチャレンジメニューは上記の大盛よりもさらに大きいメガ盛り×6人前のサイズだそうです。

ちなみにこちらのドデカMAX盛り丼を25分以内に1人で完食したら7,000円分の食事券が貰えるとか。。。

「無料じゃないのかよ!」とか「正直いらない」とか「南国風カレーが鬼門」とか色々な噂が絶えないチャレンジメニューですが

6人までならシェアすることもできるようなので、人数集めてチャレンジするのが正攻法なんじゃないかと思いました。

ごちそうさまでした!!!!!