5/11(金) バースデープレゼントはブログ書き!

みなさまこんばんは、ながたです!

本日ブログを書いておりますのは。。。

誕生日プレゼントに、ほのりちゃんがブログ書きをプレゼントしてくれたからです!ありがとう(#^ω^)



謎肉をくれた
カワケン

年齢を絶妙に外し続けるともみちゃん

お祝いで飲みに行ってくれたぎやまなおとしくん、

ほか、プールでお祝いしてくれたみんな、ありがとう!!!
ぱちぱち (*゚▽゚ノノ゙☆



3月にもパーリーをしてもらいましたが、ながた、4月より職場が変わっております。

ようやく新しい仕事にも慣れて落ち着いてきたところです。

連休も終わってこれから夏まで祝日もないし大変だぞー!というこのタイミングで!

6月のワールドカップマスターズ(フィン)@スペインにも出場します!(((o(*゚▽゚*)o)))

あちこちでみなさまに支えられております。本当にありがとう!



練習メニューはこんな感じでした♪

W-up 50×4×3 1'00" ①Fr ②IMB ③CHO SKPS
Kick 50×8 1'10" 4tForm 4tDes
Pull 50×8 1'15" 4t25mSC/Form 4tHE
Swim
A 50×2×6 50" intime Set odd Fr 45"even IMB 55"
100×2×6 2'00" Hard! Set odd Fr even IM

B 50×30 1'00" HR150~160 10t kick/Pull/Swim

C 50×4×4 2'00" CHO 1t HE 2t EH 3t E 4t H

Swim 25×1 ビート板リレー

Swim 200×1 Down



Bに入りましたが、だれかさんがHR100ぐらいで抑えようとするので後ろから追い上げてあげました♪

Aのメニューをやった人たちは多数足をつっていて、ホント、強度高い練習でしたねー!

せっかくなので、大会に向けて練習!と行きたいところですね。

今年は大会の開催日がイレギュラーなものもあって、例年通りというわけにはいきませんが、

7月のオールエイジ、8月のスイカにはぼちぼちエントリーも集まってきています。

どちらも登録不要の大会ですので、出れる人はぜひ出ましょう!

特に8月のスイカは楽しみ♪


それでは!