5/20(日)コズミックセンター

はじめまして
4月の中旬頃より、
Over1500の練習に参加している西台です。

大学院まで大阪で生活していてこの春から就職で東京に上京してきました。

水泳も高校、大学とやってきました。やっぱり水泳は楽しいので、社会人になっても続けてます。

目標は、大学時代のベストを上回ることです。

今日のメニューは以下のようになります。

W-up 200×1 Cho 3′00
50×8 1-4,IM/o 1′10
5-8,ワンレッグR+L/25
Kick 100×4 Cho Form 2′00
50×8 1-4,Des 5-8,H 1′20
Pull 50×12 1-3,Form 1′00
4-12,Hyp3.5.7 3本ずつ
Loosen 100
Drill 25×16 Cho 1′00
Swim 50×16 3H1E 2′00
Down 200×1
Total:3500

今日は、最後のメインメニューに向けての練習でした。かなりサークルは長めの設定でしたが、なかなかタイムリーは上がらず、31,32,33辺りをうろうろしてました。

というより、このメインのメニューまでに自分の体力がもっていかれて、バテバテでした。

大学時代の体力を取り戻せば、必然的にタイムも上がると思うので、継続的に頑張っていきます!

それでは、失礼します。