10/22(日)オリセン

こーちゃんです。

一番多く呼ばれてる呼び方はこおりさんですかね。

本日は台風接近と雨で、一瞬豪雨だったせいか、オリセン練習中、天井全体からリアルに雨が降りました。神秘的な現象でしたが冷たい!天井がどのようになっているのか謎です。


以下、ともかさんのメニューでした。


W-up

100×3  2′00

1.CHO  2.IM  3.SKPS

50×8  1′15

1.2.sculling

3.4.fist

5.6.UWS/1510

7.8.swim


Kick

25×6  1′00  Drill kick

50×4  1′30  HE/25

50×4  1′30  DES


Pull

25×6    50″ hyp3.5.7

50×4  1′20  HE/25

50×4  1′20  DES


Loosen

100×1  5′00


Drill

50×4  1′10  CHO


Swim

50×6  1′00

formhardform/20.10.20

50×4  1′15  HE/25

50×2  1′30  Hard


Down

200×1


総合的な内容で良い練習ができました。

時間考慮でドリルの本数が少し減りましたが、終わってみると意外と多少の時間の余裕がありましたね。

これからほんのしばらく貸切練習なさそうです。

昔自分は、一人でもバリバリ練習できてましたが、最近は、上達していかない現実を知ってか、一人で追い込むのが難しくなっております。

チーム練習はその意味でもありがたいです。

では。