10/6 新宿スポーツセンター


お久しグッチです。

最近がっつり寒くなって来ましたが、風邪などひいておりませんか?

しっかり身体を動かして、栄養あるものを食べて、年末の休みめがけて頑張りましょうね。

さて、私事ですが8月に転職をしました。

小売業からの不動産と、まったく畑違いの職についた訳ですが、なんだかんだで楽しくやってます。

不動産を始める前は、

「不動産=ちょっと怖い人」

みたいなイメージがありましたが、

なんだかんだで、、、

まさにその通りでした(笑)

これまでの人生で全く関わった事のないような人と関わる機会が増えて、すごく新鮮です(笑)

何はともあれ自分は自分。ぶれずに信念持って頑張ります。




さてさて、本日のメニューはカワケンさん作でこんな感じでした。


W-Up50 x 61'10" choice
Drill50 x 61'10" KickDrill
 Odd:Dolphin/Vassallo Even:Side
50 x 121'10" StrokeDrill
 1-4)Sculling/Form
 5-8)Fist/Form
 9-12)cross/Form
SwimA50 x 3 x 4 sets1'00" choice
 1)Even
 2)NegativeSplit
 3)E/H by25m
 4)E/H by1t
B50 x 3 x 3 sets1'00" choice
 1)NegSplit
 2)E/H by25m
 3)E/H by1t
Down200 x 15'00" choice


時間の関係で300mくらい減りましたが、3ヵ月ぶりの自分としてはちょうど良いメニューでした(笑)

つい数年前までそれなりにあったはずの筋肉が行方不明になってしまったので、少しずつ身体を動かす機会を増やしていこうと思います。

ではでは〜!