10/01(日)オールエイジ大会でした!

こんにちは、ながたです!

昨日はオールエイジ大会でした!

今回は30名を超える大所帯での参加となりました。

なんと、選手宣誓をうちのチームが担当することに!!!



選手宣誓は若手筆頭、かずいともかにお願いしました♪

ちょっとした出来心で宣誓用に英文原稿を渡してみたのですが、あっさり却下されました(笑)

日本語でもカミ様が降りてきていたようで、英文である必要はありませんでしたね(笑)


レース展開では、

総代表はゆっくり、普段泳がないBaを泳いでいましたね。

最近調子のよかったゆーくんがあっさり100Fr 1'を切ってきたのはよかったですねー

最後のリレーではデッドヒートの中、見事に巻き返しましたね!

これだけ動画がないのが残念。

なお、ながたはアレで50Flyベストです(;´・ω・)

ちょっと練習すれば0秒は割れそうですね。



さて、今後の予定ですが、

金曜の練習はしばらく早めの時間になりそうです。

大会等はメールでも送りましたが、
ジャパマススプリントに出場される場合は、今週の木曜日までに各自で入力を済ませてくださいね!

それからそれから、
「12月16日(土)」 と、 「1月のどこか」にスキー・ボードを計画中です!
ぜひ行きましょう!