4/23 (日) 18:00~20:00 @Bumb

皆さんこんばんは。袴田です。

もう4月も下旬。新生活をスタートされた皆さん、調子はいかがでしょうか?自分は特に移動もなく、担任も持ち上がりなので、特に代わり映えなく。(あっ。知らない人は唐突にこんなことを書いてしまいすみません。知っている人から素性を聴いてください。)3月の終わりに「新しい先生でも頑張ってね!」と話したはいいものの、ふたを開けてみれば子どもたちから「・・・。どうしてうちのクラスだけ先生変わらないの?」「女の優しい先生がよかった。」と率直に言われまして。ただ教室だけが移動しただけでスタートしました。と言いつつも、やはり4月。新しい学年での打ち合わせやら書類の作成やら行事やら家庭訪問やらでバタついてはいるのですが・・・。みなさんも忙しいと思いますが、体調に気を付けて過ごしてくださいね。特に5月病には気を付けたいですね。自分がなりそうですが。では今日のメニューです。


W-up

200×3 (4'00")
1t SKPS, 2t Fr, 3t Cho

Kick

100×2 (2'00")
Circle-in Cho

50×4×2 (1'00")
1st set Circle-in, 2nd set HE,EH,E,H/1t

25×4×2 (40")
Hard (set rest 20")

Pull

50×8 (55")
IM-switch/1t

25×4×3 (40")
1st set HE,EH,E,H/1t, 2nd&3rd set Hard (set rest 20")

Loosen 100×1

Drill

50×8 (1'10") Cho

Swim

50×4×3 (1'00") Des & Set Des

50×4 (1'20") Hard

50×1 Dive All Out

Down 200×1

Total  3650

冬の間、歓送迎会等で飲んでは食ってしていたり、年度末、残業の合間に後輩と食べに行ったりしたのが悪かった…やはり太りずぎました。早くミートテックを脱げるよう頑張ります。そんな自分にとっては、喝を入れるような内容でしたが、やはり一緒に練習する仲間がいると「やんなきゃな」という気持ちになりますね。また、そろそろ試合の数も増えてくるのでHardとEasyがうまい具合に混ぜてあった感じでした。自分も少しでもついていけるよう頑張りたいものです。

ではでは。