4/16(日)15:35~ @コズミック

お疲れ様です。
増田です。

自分がOVERに参加するようになってからはや1ヶ月が経ちました。
最近時間が経つのが早すぎてビビります。歳はとりたくないですな…。

そして、前回ブログで痩せると宣言していましたが全く体重が減りません(笑)
金、日かかさず泳いでジムにも行ってるのになんででしょうか。炭水化物しか取ってないからでしょうか。有酸素運動して糖質制限しなきゃですね。マスザップ参加する人いたらぜひ一緒に(笑)
ってことで本日のメニューです。

W-Up 
100 x 2 2'00" Cho 
50 x 4 2 0'50" 1s IM switch 2s IMO 

Kick 
50 x 4 1'00" Cho 
50 x 4 1'00" Dol. / Vas.. by 25 m 
25 x 4 0'45" UWH 

Loosen 100 x 1 4'00" 

Pull 
50 x 4 2 0'50" 1s Hypo6- 2s DPS 
100 x 4 1'45"

Drill 
50 x 4 1'00" 

Swim 
100 x 4 1'45" 
25 x 4 0'45" H 
50 x 4 2 1'00" Des 

Main 
100 x 2 9'00" Broken 1'30"持ち 

Down 
200 x 1 8'00" 

Total 3600 

メインが死にましたね。全然あげれない上にばてるという。体力がなさすぎる~。Hard系はこなすしかないですね。
辰巳大会までになんとかしたいと思います。久々のちゃんとしたプールでの大会なのでワクワクしております。
筋トレと練習こなして頑張りたいと思います!
ではこのへんで。