4/9(日) @Bumb

はじめまして。ブログ初投稿の中平です。
去年の10月ぐらいから練習に参加させてもらってます。
2か月に1回ぐらいしか練習に参加していないので、私のこと知らない方がほとんどだと思うのでかる~く自己紹介させていただきます!!

大阪出身で社会人になってから千葉のほうに引っ越してきました。この4月から社会人2年目です。
千葉練習のほうが近いんですが、土曜日休みが少ないので、いつも新木場での練習に参加してます!
かなーーーりの人見知りで引きこもりの私ですが、遊びや飲み会に誘われると嬉しくて、行く!という人間です(笑)
誘ってくださるとすごい嬉しいです。
最近、試合にも出てみたいなーと思ってます!

私の自己紹介はこの辺で、今日のメニューです。

W-Up200 x 14'00" choice
50 x 3 x 2 sets1'10" 1)IMswitch 2)cho,KPS
 
Kick50 x 81'05" choice EvenPace
50 x 81'10" E/EH/HE/H
 
Pull75 x 1 x 6 sets1'15" choice EvenPace
25 x 1 x 6 sets0'45" choice Hard
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Drill/Swim50 x 81'15" choice 25mDrill/Swim
 
Swim25 x 41'00" chioce Odd:Dash Even:Easy
 
100 x 48'00" choice Hard
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3100

運動不足の私にはきつーい練習でした。
キック、プルでもハードがあり、最後のスイムではとどめの100ハード(泣)
しんどいメニューでしたが、みんなで練習すると楽しいですね!!

それではこの辺で!これからよろしくお願いします!!