4/21(金) @オリンピックセンター

こんばんは!
じょわーこと長田(おさだ)です!
先月、都内の大学院を卒業し、現在は社会人1年目です。
今は研修の日々ですが、幼い頃から就きたかった会社なので、なかなか充実しています。
私事ながら、先日、仙台に配属されることが決まり、over1500での練習は昨日が最後でした。
overには練習の参加頻度は少なかったですが、3年近くお世話になりました。
overでの一番の思い出と言えば、中長距離大会で400Mバタフライを泳いだことです。
比較的容易に1位を狙えるという理由で出場したのですが、最初の200Mで力尽きてしまい、最初と最後の200Mで1分のラップ差が出てしまったのは忘れられません(笑)
overには学生から社会人まで在籍しており、大学の部活にはない面白さがあります。
私は金曜日の練習を中心に参加しておりましたが、他大学の学生や様々な業界で働く社会人の方々と水泳を通じてお話しをすることができ、楽しかったです。
社会人1年目の私ではありますが、社会のコミュニティは広いようで狭く、趣味を通して、様々な方々に出会えることは素晴らしいことだと思います。
overに残られる方は、水泳を頑張りながら、多くの方々との出会いを楽しみ、人生の知見を広げて下さい。

では、昨日の練習を下記に記します。
私はアップでアプアプになってしまい(笑)、なかださんと先頭を途中交代しました…
さすが、世界のながたさんは違うな~(笑)
これからのご活躍にも期待です!

W-Up 100 x 4 2′00″ choice

Kick 100×3 2′00″ even
50×3×2sets 1′20″ Des

Pull 75×8 1t 50E/25H 2t 25E/50H 3t 25H/25E/25H 4t 75H×2sets

Drill/Swim 25×12 45″ Drill/swim choice

Swim
A 50×5×5sets 1s 1′10″ 2s 1′00″ 3s 50″ 4s 45″ 5s 40″

B 50×4×5sets 1s 1′20″ 2s 1′10″ 3s 1′00″ 4s 55″ 5s 50″
hard evenペースで
Down 200 x 1 6'00"

Total 3250 or 3450

昨日は最後の練習ということで、練習終わりに送別会をしていただきました。
企画していただいたかわけんと参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
来月から仙台勤務となりますが、仙台に立ち寄った際には御一報下さい。
今までお世話になりました。
また皆様と泳げる日を心より楽しみにしております。