4/2(日)新年度だょ!

こんにちはーながたです!

Ovder1500は2月に年度替わりを済ませていますが、日常生活の方も新年度です
ね!今週に入って急に暖かくもなってきたので、みなさん泳ぎましょう!

日曜日の練習は4本の連続ダイブのうち3本目まではがんばったものの、4本目で
がた落ち。何とかしないといけませんね。体力の問題なのでしばらく頑張ってれ
ばいけそうな気がするー!

まずは5月の福岡・京都遠征に向けて頑張ります!

あと、個人的な話ですが、今日親知らず抜いてきました!6本中5本目!
まだ残り1本、下のでっかいのがのこってますが、これはそのまま残しておこう
と思ってます。だって抜くの痛いんだもん。。。埋まったままだし。。。

W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS(cho)

Pull 100 x 6 1'40" cho EvenPace
25 x 8 0'45" Odd:Scull Even:Form
50 x 6 1'20" choice 2H1E

Kick 100 x 4 2'00" choice EvenPace
25 x 8 0'45" choice GK
50 x 6 1'20" 2H1E

Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy

Swim 25 x 3 x 4 sets 0'50"
1)Form
2)PitchUp(4stroke)
3)Dash(4stroke)

50 x 4 4'00" choice Dive Dash

Down 200 x 1 5'00" choice

Total 3400

夏の大会の概要も少しずつ判明してきていますので、みなさん楽しんで出場しま
しょう!

それでは!