3/31(金)オリンピックセンター

初めまして!
杉山に紹介していただいて入った新人の増田と申しますm(_ _)m
ブログをかいてーと命じられて何を書いていいかわからんので、軽くこの場で自己紹介を。。。

出身:神奈川県秦野市
競泳歴:12年(水泳自体はベビースイムから)
勤務地:品川(SEやっております)
趣味:旅行、カメラ、筋トレ
最近気になること:何故半年で15㌔も太れたのか。

ざっとこんな感じですかね(^-^)/
えぇそうです。小太りの態度がでかい奴がいたら私です。笑
夏までにシェイプアップするので見た目変わったら痩せたねと褒めてください🙋
大変喜びます。
あと決して餌は与えないでください🙅
一瞬で太ります。

そんな痩せるためのメニューがこちらでした。

W-Up 
50 x 4 × 3  1'10"  
1s:Choice  2s:IMO  3s:SKPS

SKPS
50 × 4 × 4   1'10"    IMO/set

Swim
50 × 4 × 2  1'00"  IMswitch

★Swim
100 × 1  IM  Hard  
2組に分けて実施
2組目は2'00"後にスタート

Loosen  100

Drill
25 × 4 × 5  40"
1s*sculling  1s:front  2t:side  3t:上向  4t:dog pull
2s*Fly  1t:dolphinkick  2t:気をつけdolphinkick  3t:右左両手  4t:Swim
3s*Ba​  ​1t:右手上げkick  2t:左手上げkick  3t:両手  4t:Swim
4s*Br​  ​1t:H-up kick  2t:上向kick  3t:1stroke2kick  4t:Swim
5s*Fr  1.2t:side kick  3t:catch up  4t:Swim

Swim
25 × 4 × 2  4​0​"
12.5m位置​で​伏し浮き​スタート→ターン→浮き上がり練習
1s:IMO/t
2s:IMswitch

★Relay
50 × 2 FR,MR

Down 200

Total   300​0​

前半IMだらけで皆様ヘトヘトになっておられました😅
個人的にはIM好きの変態だったので密かに楽しんでいましたが(笑)
後半はドリルでフォーム練習が少し入りましたね。
最後のリレーは面白かったですねー。ただ、遅すぎて全く戦力になりませんでした。。。
感覚取り戻さないとですね😢

ってことでこんな感じの初ブログでしたが、これからよろしくお願い致します\(^^)/