4/14 @オリセン

こんにちは!
今回のブログ担当は「こーのすけ」です。

最近は就活生らしく就活をし始めているのですが、
途中ESを書くのがめんどくさくなってしまって、
最終的に3社しか出しません \(^^)/

しかも途中で「企業にお祈りメール」という悪魔のフレーズが頭に浮かんでしまい、
貴重な1社を自ら蹴ってしまいました。

…というわけで持ち駒は2社しかありません。
おとなしく院に進むことになりそうです笑


さて、近況報告はこれくらいにして、今日の練習メニューです。
ぎもさん作です↓

W-Up 
100 × 2  2' cho
100 × 4  1'45" IM

Kick
A 100 × 4  2' cho
B 50 × 7  1'10" cho

50 × 4  1'15"   dol/vassa by25
25 × 4  1' Hard no borad

rest 100

Pull 
100 × 4  cho A 1'40" B 1'50" hypo 3-5-7-9
25 × 4  45"  spin

Swim
50 × 8  1'15" drill

A 100 × 4 × 2  1'30" set rest 1'30"
B 50 × 3 × 4   50" Hard set rest 1'30"

Down 200

Total 3300 - 3050


距離的にはそれほど多くありませんが、メリハリのあるメニューだったのでかなり疲れましたね!
メインの最後の方では体力を使い果たして後ろの人に追いつかれてしまいました。(まあ後ろの人が10間のところを3間で出ていた説が高いのですが笑)
しっかり休んで疲れをとりましょう〜

ではでは ノシ