球 春到来

お疲れ様です
ブログに久しぶりの登場、岩ゴリこと岩ゴリです。
ブログ更新するの遅れてすみません汗
正直ここ数日は生きてる心地すら無いくらい仕事to仕事でした涙

プールサイドでエアバッティングしてる1人野球部状態の私からして、ここ最近のWBC からの甲子園という球春到来ムードに自分も波に乗りたかったところであります。
フィンスイミングの町田大会で二種目とも前年より記録更新した勢いで宵々、都マスで一フリ挑んだら結局1分きれず仕舞いのいつもの自分でした苦笑

まあプロ野球が開幕したと同時に私も競泳シーズン開幕したばかり!なんとかして今年中いや今年度中一フリ1分切れるようワンチャンモノにしたいすね
てなわけ遅れましたが3月26日【日曜】のメニューでござるの巻
W-UP50×4×3sets1'10''1)Fr2)IM-Swich3)SKPS
Kick200×16'00''choice
100×42'15''choice
50×41'15''2H1E1H
Pull50×41'20''IMO
50×4×2sets1'00''1)choice even  2) HE/EH/E/H
Drill50×81'15''
Swim100×41'45''
50×21'15''Hard
75×41'30''
50×21'30''Hard
Down200
Total3500

福井にご栄転されるフィン界のレジェンド・高坂さんが
フィンのメニューをアレンジしたモノになります。
ゆーて宿直明けの自分からしてなにやってもキツイんすけど
3500mをゆったり身体伸ばしながらいい感覚で泳げたと思います。

春は出会い別れのシーズンですね!高坂さんご栄転おめでとうございます
福井は寒ブリ、ノドグロと冬の魚がうめーす。
あっもう春だよね笑
あと職場の後輩の谷口もソルジャー部隊に異動
新天地で頑張ってください!