1/27(金) 月1ペースで現れる

みなさんお久しぶりです。月1ペースで現れる内堀です。今年もよろしくお願いします(*´-`)
今回のメニューはみくちゃん作でした。

W-up 50×4×3 1'10 ①SKPS
②IM
③choice

Kick 50×4×3 ①1'10" choice 板あり
②1'00" choice 板なし
③50" S1 1H1E
2本板あり/2本板なし

Pull 50×4×2 ①1'00 choice
②55" 25HE

Drill 50×8 1'10 choice

Swim 50×4×2 1'30" ①Des
②2H1E1H

Swim 25×4×2 45" ①Des
②2H1E1H

Down 200×1

Total 2800m

週2で参加してた頃ならきっと普通に回れたはずなのですが、いつも通りきつかったです。。。
みくちゃんのフィン練習見てたら自分もやりたくなったのでもっと参加回数増やして頑張ります。。。
体験さん!また一緒に泳ぎましょうね!!!


そして本日から開催されるフィン出場の方!結果に期待してます╰(*´︶`*)╯♡

スノボ参加の方!怪我のないよう風邪引かぬよう楽しく滑りましょう🏂🏂🏂
(私を置いていかないでください…)

内堀