2/19(日) そうだ、京都行こう。

おはようさん!カワケンどす!

みなさーん!日本短水路マスターズのエントリー始まってますよーい\(^^)/

日本全国津々浦々のまだ見ぬプールへ…。

旅行のつもりで行きませんかー!!!

っていうか近場でも構わないのでマスターズ登録だけでもしませんかー!!!

遠くへ行きたい方もそうでない方もとりあえず覗いてみてね(ゝω・´★)





……さて!今日はオールアウトメニューでした!

昼過ぎまでゴロゴロダラダラと惰眠を貪っていた私はフラフラになりましたが

久しぶりに達成感ある練習が出来た気がします!

やっぱり大会エントリーするとモチベーション上がるよね!?

はい!そこでもう一度!

練習だけじゃなくて大会でもみんなに会いたいカワケンでした!

ほな、また!

W-Up 
50 × 4 × 3  1'10"  
1s:Choice  2s:IMO  3s:SKPS

Drill-Swim
50 × 8   1'10"    Choice

★Swim
50 × 4 × 2   1'30"
1E3H

Loosen  100

Kick
50 × 4   1'10"  Choice
25 × 4   45"   odd:Hard  even:Easy

Pull
50 × 4   1'00"  Choice
25 × 4   40"   odd:Hard  even:Easy

Swim
50 × 4   1'00"  Choice
25 × 4   40"   odd:Hard  even:Easy

★Swim
50 × 4   5'00"  All out

Down 200

Total   2800