2/26(日)  減量メニュー(笑)

こんにちは、ながたです!

練習後のブログは久々でしょうか。

今日の練習の行きの電車でたまたま受験生たちの帰りと一緒になりました。世の
大学受験生は国立受験(前期)が終わったようです。

何が言いたいかというと、僕の繁忙期が過ぎて、すっかり暇になっております。
僕にとってのお正月です。映画をいろいろあさって見ていますが、面白いのから
何が言いたいのかわからないまで…でも、そろそろ見飽きてきました。ヒマな
人、いませんかー!?

今日のメニューは耐える感じのメニューでした。最近耐えるメニューが続きますね。

W-up
200×2 (4'00") 1t SKPS, 2t Cho
50×4 (1'10") IM switch

Kick
100×2 (2'00") Cho
50×4 (1'00") 1,3t/E 2,4t/H

Pull
50×6 (55") Cho
50×4 (50") 1,3t/E 2,4t/H

Loosen 100

Drill
50×10 (1'10") Cho

Swim
50×3 (50") Des
25×3×2 (25") Des
(50×3+25×3×2)×5sets

Down 200

Total 3800


Bメニューは消滅しました(笑)

練習後には体重が1 kg減。。。(先週比) 

がんばった!

あっ!5月の福岡・京都遠征、ぜひみんなでいきましょう!まだまだエントリー
受付中ですよ!