3/5(日) @オリセン 18時~20時

どもども~
2月2週目の金曜から割と間を空けてから参加した、ぎやまです(^^)

本日はながたさんのメニューでございました!

W-Up 100 x 2 x 3 sets 1'50" 1s Fr 2s IM 3s IMO 

Kick 50 x 4 1'10" IMO 
25 x 2 x 4 sets 40" side 
100 x 2 2'00" 

Pull 50 x 4 1'10" IMO 
50 x 4 1'20" Drill 
100 x 2 2'00" 

Swim 100 x 4 1'50" smooth 

B 50 x 4 x 2 sets 1'20" Des 

Down 200 x 1 6'00" 

Total 2800

久々の練習にしては中々にハードでしたね( ;∀;)
自分としては特にキックのサークルが短かったんではないかなぁと感じました(--;)
と言いましても今月は19日に都マスもありますし、5月には京都大会もあるので、泣き言も言ってられません(^o^;)

あ、あと、この場を借りましてご報告が!
念願(僕にとってはですがw)のシリコンキャップがついに完成しました!\(^o^)/\(^o^)/
FIAに間に合わなかったことがとても残念ですが、来週のフィンの大会には間に合わせることが出来たので良かったです(*^^*)
ご購入して下さった方には今後大会に出る際には、是非ともかぶっていただき、良い戦績を残していっていただければと思います!(^_^)

ではでは、この辺で失礼致します~(^^)/