2016年7月1日金 日焼け時期スタート

お疲れ様です!

5月から消えたと思ったら2週連続ドタ参させていただいてる内堀です。

ブログ担当から頑張って逃げてたのですが、ゆきちゃんとの握力対決に負けてしまったので仕方ない。書きます。


近況としては6月からやっと社会人になり、日々脳みその容量と日焼けに悩まされてます。

美白と美黒どっち目指すべきですかね?

そんなこんなでメニューはこちらです!


W-up  25×8(-40)SKPS/2t

           25×4×2(-40)IM,IM reverse

K   25×4×2(-45)quarter/t(下上右左)
      25×4(-45)IM order  hard

P   25×4×2(-40)sculling,fist,head up,form
      25×4(-45)no buoy(+足組み) hard

L   100

D   25×4(-40)右足あげ 右手かき
      25×4(-40)左足あげ 左手かき
      25×4(-40)右足あげ 左手かき
      25×4(-40)左足あげ 右手かき

S   50×4×2(1-00)hard    ※3組に分けます

K   25×6(1-00)PK

Down 200


人数が少なかったので2組で回りましたが、

自分のタイムの落ち方が尋常じゃなくて泳ぎながら悲しくなりました…

やっぱ筋トレと練習は大事ですね。

なかなか練習参加できない日々が続きますがまた空いてる日探してドタ参します!

それでは!


内堀