7/24(日)オリセン 18:00~20:00

ジャパマスお疲れさまでした。ムラムラです。

神保町でカレーを食べよう、とのお誘いを頂いたので
そのままオリセンでの練習に参加しました。

カレーを食べに行ったのはこちら!

▼ボンディ 神保町本店

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

いわゆる「カレーライス」って感じでとても美味しかったです。
練習前のためビールおいちいーーーーーー!が
出来なかったのが残念ですが。
本当においしくて、ボリューミーなので皆さまも機会があれば、是非一度。

さて私個人の話としては、春に住処が変わって早三か月色々と変化がありました。

・職場に馴染みました(笑)

年下のパイセン方に囲まれ、「ムラムラさん。」と呼ばれ敬語で物を教わる
という距離感を隠せない日々だったのですが、ようやく慣れてきて
(聞いた人にはくどいですが)土曜日に職場で納涼ディズニーランドに行きます(笑)
高所恐怖症なので、スプラッシュマウンテンしないように気を付けます。

・都内に引っ越すことにしました

上と矛盾しとる・・・!のですが、
近所には松屋しかない場所に耐えられません。
リアルでも虫ポケモンばかりの場所には耐えられません。
ので、引っ越すことにしました(笑)

OVERに参加させて頂く機会がその内増えるかもしれないので
是非引き続きよろしくお願いします。

さて、日曜日のメニュー。

W-Up200 x 14'00" choice
50 x 4 x 2 sets1'15" 1)IMO 2)cho,SKPS
 
Kick50 x 41'15" choice
50 x 41'10" choice
50 x 41'05" choice
 
Drill/Swim50 x 121'10" choice
 
Swim50 x 61'10" choice,Form
1'00" Rest
50 x 61'05" choice,Even
1'00" Rest
50 x 61'00" choice,Even
1'00" Rest
50 x 60'55" choice,Even
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3200

やっぱり大人数で練習できるのは面白いですね!
では、三浦OWSが迫っておりますが出場される方はお怪我などなきよう。