5/29(日) BUMB

お初にお目にかかります。
かなるです。男です。
最近日曜練でご一緒させていただいています。

遅くなってしまいましたが、5/29(日)のメニューです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
W-Up        100 x 2 x 3 sets    1'50" 1s Cho, 2s IM 3s IMrev.
             
Pull        25 x 4 x 2 sets    1'00" sculling front, middle
        50 x 4 x 3 sets    1'10" 1s dog, 2s Fist, 3s Cross
        100 x 4    1'45"
        25 x 4 x 2 sets    40" 1H1E
             
Kick        50 x 8    1'10" odd side, even dophin/vassalllo
             
Swim    A    100 x 8    1'40"
    B    100 x 7    2'00"
             
Sprint        50 x 4 x 4 sets    1'00" Des

Down        200 x 1    4'00"
             
Total             4000 or 3900


個人的にはPullのCrossが辛すぎました。
あれはもう僕泣いていましたよ。たぶん。
あと、当初3setsの予定だったSprintがなぜか4setsになりました。
なんだかんだやり切る皆さんすごいなぁと感じました。


さて、自己紹介がてら葉月さんへの愛のポエムを綴れと言われたので、
この場をお借りして詠いたいと思います。



I love you, Kawaken.



「は?なにいってんの。きめーんだよ。○ねやデブが。」
って言ってるkwknの顔が皆さんの頭に浮かんだだけで僕は満足です。

kwknと高校水泳部の同期、小沼さんの大学水泳部の後輩です。
ちなみに僕はゴリラではありません。
背が低いくせに態度はでかくて生意気なやつがいたら、恐らくそいつは僕だと思います。

割とコミュ障よりの人間なので、温かく話しかけてもらえると喜びます。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。