6月5日 こんにちワンU^ェ^U

初めまして! 5月の始めに体験、今回が2回目参加のかめ・まりと申します

自己紹介させていただきます★

生まれと育ちは東京、大学は南国でちょこっと水泳をかじっていました。
競技をやめるとき「もう泳ぐものかー!!」と誓い笑、約2年一切泳いでませんでしたが
4月の選考会で知人の応援をしていたところ、また泳いでみたい気分になり練習に参加させて頂いております^ ^

泳いでもない、運動さえもしていない、ぷー太郎生活の代償は大きく
昨日もほんとうに溺れかけていましたが笑、泳げるようにしていく予定なので皆さん温かく見守っていただけると嬉しいです(^^)★笑



昨日の練習内容です★

W-up 200 x 2 4'00" Choice/ IM
400 x 1 IM

Kick A 100 x 6 2'00"/ 1'50"/ 1'40" x 2set Board
B 100 x 5 2'00" Board

50 x 3 x 4 set 1'10" IM Board Des

Pull A 100 x 6 1'40" Hypo 4/ 6/ 8
B 100 x 5 2'00" Hypo 6

Loosen 100 x 1

Swim 50 x 6 1'00" Cho 3Des
50 x 8 1'15" Cho 3H/ E/ 2H/ E/ H

Down 100

Total 3500 or 3300


バッタのキックってどうやるんだっけ?ブレってどう掻くんだっけ?なんて思いながら泳いでました
練習の雰囲気もよく楽しく泳ぎ切ることができました^ ^
一緒に泳いでくれた方、メニュー作成者の方、どうもありがとうございました!!


そして、明後日(?)は
長田さん、相島さんのプラハ出発日ですね★
レースで全力を出し切れるよう、東京の地から応援しております!!!


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/