5月6日(金) オリセン

お疲れ様です。
お久しぶりです!91年凡人なほうのなっちゃんです。
最近仕事が忙しすぎてレアキャラ感を少し出しております!
みなさんGWは楽しめたでしょうか?
きっとそれぞれ楽しんでいるでしょう!!!
私は仕事が結構入りましたが空いている日に地元に帰り那須へ行ってまいりました!
アルパカに癒されました!!
さて金曜の葉月さんメニュー!持久型の上嶋としては実に楽しいメニューでした!笑
6月には大会が控えておりますので本気でそろそろ頑張ろうかと思います。
毎回誰かしらに勝負を挑んでは負けておりますのでそろそろ本気出しましょ!笑
ちなみに今年の私の目標はスタートとターンを人並みに出来るようになることです!!
誰か上手な方教えてください笑
W-Up
50 x 4 × 3 1'10"
1s:Choice 2s:IMO 3s:SKPS

Pull
50 x 3 × 3 1'10"
1s:Fist 2s:No Buoy 3s:Form
25 × 4 45"
odd:Spin even:easy
Kick
50 x 3 × 3 1'10"
1s:Side kick 2s:Dolphin/Vassallo by25m 3s:Form
25 × 4 45"
odd:kick 5s12.5Hard even:easy
Loosen 100
Swim
50 × 8 1'10" Choice Form
50 × 4 1'00" best6s
50 × 4 1'15" best5s
50 × 2 1'30" best4s
50 × 2 2'00" best3s
Rest 1'00"
Down 200
Total 3000
最近練習参加者の年代が若いですよねー
なんて思う体力に限界を感じるアラサー一歩手前の上嶋でした。