5/22(日)Bumb 3Kでした・・・(きつい・筋肉痛・気持ち悪い)

お久しぶりです。(というか最近は、はじめましての方ばかりですかね。)
ムラムラです。

昨日は場所と時間がピッタリ合ったので久しぶりに参加させて頂きました!
いや、ホントタイトルにある通りに練習がかなりハードで付いてゆけず・・・でした。(な、メニューがこちら!)


w-up   200×1    4'00" choice
       50×4×3    1'10"  1s:choice  2s:IMO  3s:SKPS
 
Kick   100×4  2'00"
       50×4×2  1'00"   1s:Des   2s:25M hard・No breath / 25M easy
     
Pull   100×4×2 1'45  1s:choice  2s:Des
 
Loosen  100×1          
 
Drill        50×8     1'15"
 
Swim      A
50×4     A:0'45"  
100×2   A:1'30"  
200×1   A:3'10" 
100×2   A:1'30"  
50×4     A:0'50"        
 
B
50×4     B:1'00"
100×2   B:1'45"
150×1 B:2'30"
100×2   B:1'50"
50×2     B:1'00"        
 
Down     200
 
TOTAL   A:4100    B:4000

メインを頑張ってBでいっぱいいっぱいだったのはショックでしたねー。
こっちでも少しばかり泳いではいるんですが、全然ダメ。。。
ジャパンマスターズ・OWSがあるのでちょっと気合入れなおして腹筋ローラー頑張ります!

とまぁ、週末は東京に出てきてはサバゲーやサバゲーをしている茨城県民になったわたくしなんですが、
近頃思うのは何故こっちに来てしまったのか(笑)ということです。

いやホント、平日でもふらっとoverに行けたり、友人と遊びにに行けたり出来た素晴らしさ。
人権侵害だとか抜かして嫌々(?)行ってた会社の飲み会や職場の野球部の活動。

とか思い返せば超楽しかったんですけど!(笑)

転職志して試験受かってワー、専門職だー。とかいってたのもの束の間。隣の芝はなんとやらです。
まぁ愚痴っぽくなってしまうので止めますが、たいへん後悔しているのでせめて住居だけは東京に・・・。
新社会人の方も色々疲れてくるころかとは思いますが、今の環境のいい所を見たうえで色々と考えるとよいのではないでしょうか。(というおじさんからのアドバイスです)

来る夏の試合に向けて頑張りましょう!ではではー。