5/1(日) もうすぐ日本選手権(フィン)

みなみなさまこんにちは、 ひさびさにブログを書きます、ながたですよー

GW真っただ中ですね!
みなさん思い思いのお休みを過ごされているようで何よりです。

ながたの個人的なところでは、今年から生活スタイルが大きく変わり、ようやく慣れてきたところです!
なお、今月の11日は僕の
記念すべき誕 生日ですのでみなさまからのお祝いをお待ち申し上げております。


今日のメニューです

W-Up 
100 x  4   2'  cho/IM/IM-R/SKPS

Kick
50 × 4 × 2  1'10"  1s:no board 2s:cho

Pull 
25 × 8 × 2  45"  
1s:足ク ロス 2s:fist(+足クロス可)

50 × 4  1'10"  cho

Swim
A
50 × 4  1'15"  drill

50 × 4  1'  IMO
100 × 4  1'45"  IM/cho
200 × 2  3'15"  IM/cho
100 × 4  1'40"  IM/cho
50 × 4  50"  IMO

B
50 × 8  1'15"  drill
50 × 4 × 4  1'15" des
set rest 1'

DIVE
50 or 100 or 200 × 1

Down  200

Total  A 3400 B 2800


もうすぐフィンの日本選手権なので、今日はほぼずっとフィンをはいて練習しました。
フィンをはいているのとはいていないのとでは、体の浮き方が変わるので難しいですね。
そのあたりのこともあって、以前から微妙に競泳とフィンの蹴り分けをしているはずが、
すっかり忘れ去ってしまっていてかなり焦りました(;´・ω・)
なんとなく、のタイミングは取り戻したので大会当日はそこそこ行けると思います!

今回は前総代表、ムラムラと同じタイムで50BFにエントリーしたので、
ぜひとも!ここいらで一本勝ってみたいところですね~

ついでに、こーきは6月のプラハでのワールドカップでメダルを獲得する宣言をしたのでみなさん楽しみにしていてください!


そうそう、今日の参加メンバーは誰が一番年上で、誰が一番年下なのか、とっても判定が難しい日でしたね。

中学生スニーカーの方はお小遣いが月2,000円だそうです。
お昼代だけでも足りない・・・(笑)

そんな今日ですが、練 習に行って真っ先に思ったのは、
"自称ねんざ"のおぬまんが練習に来ていて、先日のメールはやっぱり仮病だったんだな、と思いました。
仮病ダメ!ゼッタイ!(笑)