5/8(日)@オリセン*BIG体験さん

こんばんは、葉月です。
日曜日の練習ブログですが、決して忘れてたわけではないですよ。
ある方に「サボり?」ととても心外なことを言われたのですが…今日のこの日のために大切に大切に温めておいたのです☺︎


さて皆様、本日が何の日かご存知ですか?
みなさんご存知かと思いますが、本日は我らのボス おさ様のお誕生日です!
おさ様おめでとうございます*\(^o^)/*
節目の年齢でもありますので、なおおめでたいですね☆


最近参加し始めた方には、文章だけでは伝えられない彼の凄さをぜひぜひ知って頂きたいものですね。
何せ世界チャンピオンですから!


ちなみに私はおさ氏には大変お世話になって(いじられて)おり、先日も地理やら歴史やらでご厄介になりました。
いやはや、理系に文系科目は難しいですね。




遅くなりましたが、日曜日の練習メニューです↓


W-Up
200 x 1 4'00" choice
50 x 4 x 2 sets1'10" 1)IMO 2)cho,SKPS 

Swim
25 x 3 x 4 sets0'40" IM Des1-3 

Kick
100 x 4 2'00" IM NoBoardKick
50 x 8 1'05" IMO 

Loosen 100

Swim
200 x 4 3'30" IM
2'00" Rest
100 x 6 1'40" IM
2'00" Rest
50 x 4 x 2 sets1'00" IMO
1'00" Rest
25 x 4 x 2 sets0'30" IMO
1'00" Rest 

Down 200

Total 4000



個人的には好きなメニューでしたが、スタミナ不足で終盤の50m練習は沈没してました。。。
ジャパマスまでにスタミナとクラウチングの習得が必須のようですね。


また、日曜日の練習にはBIGな体験の方が、いらっしゃって大変嬉しかったです( ˊᵕˋ )
色々なお話を聞くことが出来、びっくりすることもあればなるほどと思うこともありました。
また素敵なお話聞かせてください!



それではまた!