2月28日(日) 初ブログです(*´ω`*)

初めまして!何を書いていいか分からないので無難に自己紹介させて頂きます!
19歳になり最近身体にガタがきはじめてる小笠原司莞です!
下の名前はかずいって読みます。友だちからは下の名前で呼ばれることが多いので下の名前で呼んで頂けると嬉しいです。
出身は高知で四月に上京してきました!
上京して半年経ったころ、太り過ぎて運動しようと思い、加入しました笑
泳いでいる時以外は大体バイトしかしてないです笑
池袋のガストでやってるのでよかったら食べに来て下さい笑
オススメは大葉とエビの和風サラダうどんです笑
今、カワケンさんにご飯ご馳走になってます!!!優しい(カワケンさんに書けって言われました笑)
長くなってしまいましたが今日のメニューーです。
W-Up 50 x 3 x 3 sets 1'20" 1)Fr 2)Fly,Ba,Br 3)KPS
Pull   50 x 3 x 4 sets 1'15" 1)Sculling/Form by25m
                2)Fist/Form by25m
                3)Nobuoy/Form by25m
                4)Hard/Easy by25m
Kick 50 x 8 1'15" Quarter
   25 x 8    45" Odd:GK Even:Kick/Swim by12.5m
Swim 50 x 8 1'15" choice Form
   100 x 3 3'00" choice Hard
       2'00" Rest
   100 x 3 5'00" choice Hard
       2'00" Rest
   50 x 4  2'00" choice Hard
Down 200 x 1 5'00" choice Easy
Total 3050m
スプリント練習が多めだった気がします!久々に泳いだのでなかなかラストのhardが身体が重くて思い通りに泳げなかったです笑
人見知りなのでなかなか自分から話しかけるのが苦手なのですが色んな方と仲良くしていきたいので宜しくお願いします!!!!!!!!