2月12日(金) 英語ではー!? フライデー!!

お疲れ様です!!
泳ぎ込み担当の美玖ちゃんに指名されました、ブログぶっ込み担当のおかけんごです!



とはいえ、大したぶっ込み用意できてないです(´・Д・)」



昨日はバレンタインデーが近いこともあってか、スーパー女子力の高いお菓子をいただきました!
練習後、甘いもの欲してたのですぐさま食べ切っちゃいました(笑)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



明日デートするんで
バレンタインデー、ワクワクしながら待つことにします(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑



本日のメニューはこちら↓



w-up 50×5 cho swim 1'00"
50×5 cho kick 1'00"
50×5 cho pull 1'00"
50×5 S1 1'00"
50×5 S1 drill 1'00"
50×5 S1 25EH/25HE 1'00"

L 50×1 cho 5'00"

Swim 50×5 Fly 45" Bチーム Fly/Fr
50×5 Ba 45" Ba/Fr
50×5 Br 50" Br/Fr
50×5 Fr 45" 3本目お休み

L 50×1 cho 5'00"

Kick 50×5 cho 1'05"
50×5 cho 1'00"
50×5 cho 55"
50×5 cho 50"

L 50×1 cho 5'00"

リレー 1人 25m潜水 (呼吸は、失格!)
失格したチームと最後のチームは罰ゲーム!

※罰ゲームは200mFly

Total
50m×70+Loosen 100m+リレー25m

3625m



メニューは基礎体力向上として良いメニューだったと思います!
珍しくkickをメインにして、ハッピーだった人と地獄だった人がいましたね(笑)



個人的には脈拍も測りながら全部いけたので、割と満足でした( ̄▽ ̄)



ただ1つ誤算はリレーで負けたこと…。
取り合いじゃんけんもほとんど勝ち、絶対強いと言われたチームで負けました。



今日何曜日ー!?
金曜日ー!!
英語ではー!?
フライデー!!
とか、ノリノリで言うてる場合じゃなかったです。笑



これからは自分が負けたときのことも考えて罰ゲーム提案します(笑)



以上!

iPhoneから送信