2/26(金) @オリセン

更新遅れました杉浦です。

今回のメニューは各コースに2問ずつこうのすけ君が作ったクイズ付きでしたが、皆さん全て解けましたか?
覚えてる範囲で答え合わせ

Q1 い○さしごろなはきじ

A1 ○→に 数字の読みの頭文字ですね。

Q2 マッチ6本で正三角形を4つ作るには?(マッチの長さは全て同じ折ったり交差したりしない)

A2 正四面体を作る

Q3 「おやつは3じ。いまはなんじ?」

A3 おやつが3文字だから3じ、いまは2じ

Q4 空D 次L 外R 学U

A4 アルファベットが漢字の上下左右を指定。よって、エントツ。

あと2問は忘れちゃいました^^;

気になる人は彼に聞いてくださーい

では、メニュー↓

SWIM CHOICE 200×3 03:30

KICK※ FLY/FR 50×12 01:00 奇:FLY 偶:FR

PULL SCULLING 25×4 00:45

K/S CHOICE 50×12 01:15 奇:E 偶:H(K/S by 25m)

LOOSEN 100

DRILL CHOICE 50×8 01:15

SWIM※ CHOICE 50×8 00:50 FORM

SWIM CHOICE 50×8 01:15 EH

DOWN 200


TOTAL 3400(±100)

※このメニューはBコース用

K/S12本がKickに隠れて何気にキツい。全体的に、S1がBrの自分には回りやすいサークル設定でした。