2/7(日)オリセン

over1500はゴリラ系が多かったのは今は昔の話。

マッスルネットワーク(?)TOYORAさんや肩幅すごいSHUNSHUNさんといった所謂、(旧)ゴリラ系の一員を担っていたのではないかというonumaです。

筋肉は量より質なスリムマッチョ系や、
エヴァンゲリオン初号機(カワケン談)系のメンバーがover1500に増える中、旧ゴリラは関西や千葉に追いやられたり、また社会の洗礼をうけ、ゴリラ性を失っていきました。

私はといえば、
ゴリラ→スラムダンク=バスケということに思い至り
プールを後にし、活躍の場をバスケに求めてりおりました。勿論ポジションはゴリ(センター)。

ということで、しばらくover1500には来ていなかったのですが、3/20の辰巳の大会に出ることになったので、一年ぶりくらいに先週から日曜の練習に来るようにしています
高校の後輩sgymにも会えると思って来たのですがどうやら暫くは会えないとのこと。。。残念。

カワケン作成の本日のメニューが以下のようになります。作成ありがとうございました。
Pull 50 x 6 x 3 sets 0'50"  choice EvenPace(HR120~150bpm)
          1'00" Rest

Kick 100 x 4 2'15"  Quarter Odd:Flutter Even:Dolphin
  100 x 6 2'10"  choice EvenPace(HR120~150bpm)

Loosen 100 x 1 5'00"  choice Easy

Swim 50 x 6 x 3 sets 1'00"  chioce
          ex)  200mRacePace:Hard(HR160~180bpm)
            100mRacePace:2H1E
            50mSprint:1,3,5,7 Dash  etc...
          3'00"  Rest

Down 200 x 1    5'00" choice

Total 3550

前半のペースキープは出来ませんでした。すみません。体力つけつつ、スプリント力を磨いていけたらと思います。

少数精鋭4人での練習でした。
周りのモチベーションの高さのおかげで、自分もこれから頑張りますか!という気持ちになりました。ありがとうございました。
ではまた来週も宜しく御願い致します。