=?cp932?Q?3/6=28=93=FA=29_18:00=81`=83I=83=8A=83Z=83=93?=

こんにちは!先日誕生日を迎え歳が少しだけ顔に近づいたさやかです。30歳おめでとうと言われるのはなぜなんでしょう…笑(決して30歳ではありません。)

毎年ぼっちの誕生日ですが、今年は先輩方にお祝いしてもらってとても充実した1日でした。昨日声かけてくれた方もありがとうございました!
ちなみに当日髪を染めて現在の髪色は、ブドウだったりワインだったりシソだったり…なんだか美味しそうな色をしております笑
また新しい表現思いついたら教えてください笑

今日のメニューです。
W-Up 100 x 3 x 2 sets "1'45"1s Cho, 2s IM 3s IMrev
Kick 50 x 4 "1'00" Flatter, Dolphin by 25m
50 x 4 "1'00"Vassallo, Dophin by 25m
A
Swim 50 x 8 "40"Pyramid
100 x 4 "1'20"
200 x 2 "2'40"
400 x 1 "5'20"
200 x 2 "2'40"
100 x 4 "1'20"
50 x 8 "40"
B
Drill 50 x 8 "1'30" cho
Swim 50 x 4 x 4 sets "1'15"Des
2'00"rest
Relay 1人50×4 IM
Down 200 x 1 "4'00"

total だれか計算してください。

Aのピラミッドは長田さんからのプレゼントだったみたいですがすぐに脱落してしまいました…。そして長田さん以外全員脱落…やっぱり世界の長田はすごいなーと笑
最後のメニューは変更してリレーでした!
今週来週でフィンやら都マスやら出られる方はがんばってください!
それでは