2/19(金) オリセン

こんばんは、30歳を目前にして基礎体力が向上してきたこうきです。

10個くらい年の離れた子たちと一緒に練習したりすると若返り効果があるのか、もともと体力がなさ過ぎただけなのか・・・とにかく一昨年、去年より余裕を持って練習をこなせるようになってきました。この調子で今年も頑張っていきたいと思います!

今日の練習は距離も適度でスピードを上げるところはしっかりあげる、個人的にはかなり好きなタイプの練習でした。こんな感じです。

W-up 200×2 4' SKPS,Fr/Ba by1t 
100×3 1'50" IM Des1〜3t 
25×4 60" scr cho 

Kick 100×2 2' 背面dol,side25 by1t 
75×4 1'40" B-up by25m 
50×6 60" Des1〜3t,4〜6t, 
25×8 60" odd smooth 
even UW fast 

Easy 50×1 

Swim 50×4 60" speedo cho 
25×1 25" locomotive ↓ 
50×1 50" locomotive ↓ 
75×1 75" locomotive ↓ 
100×1 120" smooth 
75×1 90" locomotive ↓ 
50×1 60" locomotive ↓ 
25×1 30" locomotive ↓ ×2 

Easy 50×1 

Swim 25×6 smooth,FAST by1t 

Down 


total 3250m+α 


アップから最後までスピードに変化をつける練習が散りばめられていました。同じコースにはバタフライで全てメニューをこなしていた猛者も、、、さすがにまねできないです。。。適度に疲れて良い練習でした。

そうそう明後日は千葉国際でマスターズの大会!何人も出てリレーも組めるのかと思って張り切っていたら出るのはなんと隊長と僕のおっさん二人だけ。。。ちょっと落ち込んだけど気持ちを切り替えてレースに臨みます!

それではまた次の練習で!!