12/21(日) じょわ〜 (中長距離大会)

皆さん初めまして  ぎも  と申します。
11月の終わりからOver 1500に参加させて頂きまして約1ヶ月、社会人1年目になります。どこかで出会った際は声をかけてくださるとありがたいです。
今回はこっちゃんの指名により、初のブログ投稿となります。

さて昨日12/21は中長距離大会でした!!
皆さんにとっては今年最後の大会。個人的には、今年最初で最後の大会です!
僕がこの団体に入った時期にはエントリー期限を過ぎていたようなので、期限後でも出れる400mフリーリレーに出場させて頂きました。

その400mFRの結果は3'52"16の大会新記録での優勝!!

自分のタイムは散々なものでしたが、一緒に泳いだメンバーの速さには感謝感激の一言です。
その他の結果として、ベストが出た方、納得のいかないタイムだった方、練習並みのタイムだった方、体調不良だった方など様々でしたが、皆さんお疲れ様でした!(他の人のタイムはそのうちrecordsに記載されると思います)

試合後、400mバタフライに出場された某O田くんの言葉で、
「50mバタフライを26秒台で泳ぐと「じょわ〜」って込み上げるものがある」
というものがありました。そんな「じょわ〜」な境地に少しでも近づけるよう努力していきたい一心です(笑)

帰路は辰巳の大会ということで、月島でもんじゃ!
ハチの食べっぷりを見届けつつ、まだまだ今日はまったりペースと言うおさ氏。
やっぱり速くなるには食べないとダメなんですかね。
宮城の人は関西の人にイジられないように頑張ってください(笑)

今大会は棄権が多く見られました。インフルエンザや風邪が流行っているので、皆さん体調には充分に注意してくださいね。あと怪我にも。
長くなりましたが、初めての大会ブログ投稿とさせて頂きますm(_ _)m