12/14(日) さむっさむっ

こばはー おさです!

なんだか急に寒くなりましたね!明日は最高気温5度なんて…

そろそろ毛布でもだそうかな~なんて思っております。

※いままでだしてなかったんかい!っていうツッコミは受け付けません。

※正確には一回出したんですけど、寝起き汗だくになったので引っ込めました。


昨日の練習はなんと4人・・・!

活動初期を思い出しますねw

かなりゆとりを持って練習出来ました~

メニューはこちら!

W-Up
200 x 1 4'00" SKPS
100 x 4 1'40" hypo 3,5,5,7 by 25m

Kick
200 x 1 4'00"
100 x 4 2'00"

Pull
 50 x 6 1'15" sculling, fist spin by 25m
 100 x 4 1'40" DPS

Loosen
50 x 1

Drill
50 x 8 1'15" Cho

Swim
100 x 4 x 4 sets 2'00" set rest 1'

Down
 200 x 1 4'00"

Total 4150

人数も人数だったのでAとかBとかございません!

中長距離大会を前に、そこそこの距離を練習できたかなーと。

練習後につかったなー!思える部位もちょっとずついい感じの位置に移動してきているので

体の使い方も良くなってきたかなーなんて。


こっすーも(自分は出ないのに)楽しみにしている中長距離ですが、去年の感じからいくと2次要項が届くのは明後日以降の模様です。

ちゃんとエントリーされてるのかどうかが不安になるレベルですが、いましばらくおまちください♪

それではまた次回!