12/7 (日) BumB!

こんちゃー、連投おさです!

12/7はOver1500としてはBumB練でしたが、それよりなにより、

ウィンターカップのあった日でしたね!

ボクはK校の名誉監督(!)に就任(?)しているそうなのでしっかり観てきました!

※もちろん、知ってる人のはできるだけ見てきました!声はあげなかったけどね。


う~む。これでタニタよ、引退とは言わせないぞ!というタイム。

でもそれでもボクより8秒近くハヤイ。

IMだと勝ち目ないから、BaかFrで勝負できないかなwww


結果をみていい意味でも悪い意味でも予想通りだった人、予想外だった人、いろいろいると思いますが、なんとなく、これまでの取り組み方がそのまま差になってでたかなー、という気がします。

調子の良かった人はここから更につなげて、悪かった人はメインシーズンに向けてしっかり切り替えて頑張ってください!

※どっちにしても、非計画的な留年はしないようにね?(笑)


さて、日曜日の練習はこんなかんじでした。

W-Up 200 x 2 4'00" Cho 
25 x 8 45" Power4 
100 x 4 2'00" hypo 3- 

---------Part A----------
Pull A 50 x 4 1'15" sculling, form by 25m 
50 x 4 x 2 sets 1'00" Des 

Kick A 50 x 4 1'00" Quarter by t 
100 x 4 2'00" 

Swim A 50 x 8 1'15" Drill 
100 x 4 2'00" 
50 x 4 x 2 sets 1'00" Des 
---------Part A----------

---------Part B----------
Long B 100 x 4 x 4 sets 1'30" set rest 2' 
200 x 4 x 2 sets 3'00" set rest 2' 
400 x 1 x 1 sets 5'00" 
---------Part B----------

Down 200 x 1 4'00" 

Total 3600 or 4800 

Bのほうが長い!?

そうです。BはLongメニューだったのです。

中長距離大会も近いですからね♪

回りきれるかどうか微妙だったことと、久々にパドルを多めに使う予定だったのでフィンを履きましたが、

400をなくして200までの距離でパドルスイムにするのが良さそうな感じでした。

(来週のメニューが想像つきますね!)

ではでは、今週もがんばっておよぎましょー!