8/2 (土) 千葉、酒、花火


ども、横浜からの刺客、
おがっちです。
今日はこんなメニューでした。
千葉ゴリくん、長田さんのハイアベレージには不服のおがっちです。
up 300 choice
s 100×3 2' DPS
   50×8 IMO
K-S 50×8 1'10
P 200×3 4' DES
Drill 50×4 1'30
Main-S 100×4 High Ave.
Drill 50×4 1'30 1本目 loosen
dive 50×1 Best+4秒以内
Drill 100
初めて千葉練習参加しました。
筋力の低下に気づけたいい練習でした。
一日一日、小さな発見ってあるものですね。
練習後は幕張の花火!
みんな感動してましたよ。ね?
そのあとは船橋の居酒屋で飲み会。
練習じゃ出さない笑顔を、千葉ゴリくんは出してましたね。
そんな彼、まだまだきついメニュー欲してます。噂ではドMだとか、、、
そういえば、
練習後の飲み会って私個人としてはやりたいんですよね、、、私お酒大好きなもんで、、、(´・_・`)
今後、このブログを見た人が誘ってくれることを、切に!!
そう、切に望んでいます。
By長田
PS
長田さんすみません