8月9日 三浦スイカ大会!!!(クラゲと仲良くなれる大会)

こんばんは!
更新遅くなりましてごめんなさい!
こんな仕事遅いやつはこのチームに1人しかいませんね(笑)
そうです、内堀です。お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

一昨日ですが、神奈川県の先っちょの三浦海岸にて
三浦OWSスイカ大会が開催され、私達も参加してきました!

三浦海岸にはこんなヤンキー?!
埋め込み画像 2
がいたり。

集合時間に3時間以上遅刻してタクシーで登場した変態?!
がいたり。

なんだがすごかったです。プールとは違いますね。

1.5㎞(悪天候のため1㎞にコース変更)にエントリーしていたおさおさ、たにた、こっちゃんが上がってきたときはこんなかんじ(笑)
こっちゃん元気そう(笑)



そのあとリレーも開催され、
こーりさん、私、おさおさ、こーすけ君(飛び入り新メンバー☆)で出場してきました。
図体に見合わずチキンハートを持つ内堀はクラゲ怖いアマモ嫌いとか言いながらどうにかおさおさに引き継ぐことができました。よかったよかった・・・。
こーりさん、おさおさ、こーすけ君のおかげでな、な、な、なんと!!!!
ちゃっちゃらーん!!



リレー優勝!!!

あんど!!!


個人1㎞入賞おめでとうございます!!!

詳しい結果はresultをご覧ください!


~内堀的番外編~


内堀の完全なる無駄がらみで埋められたこっちゃん、たにた。
とても楽しかったです。ありがとう(笑)
これからもかまってください←

以上!
内堀がお送りしました*\(^o^)/*