8/30(土) 夏休みが終わっちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!

ども、しゅんしゅんでございやす!!

夏休みが終わっちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!

そんなバナナァァァァァ!!

   \  冂
     | \
   \| ヽ \
     (゚Д゚∩ |
    ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
    ∪ヽ / オ
   / ∪ \
  /    :  オ
   /  ∥  ォ \
      /  | :

はい、久々にチームとして練習でした。

みんな個人的に泳いでいたり、東京の練習に参加したり、ラジバ(ry

ほどよく泳いでいたみたいですね♪若干夏休みボケしていたのか、

ゴーグルなくしたり電車乗り間違えたり

練習前にバタバタする人もいましたが…笑

何はともあれ元気いっぱい泳ぎました!!

メニュー↓↓

W-up  400 x 1 cho 
          200 x 2 -4'30" IM
K  200 x 3 -4'30" K,S/25m
P  200 x 3 -4'30" Des
S  100 x 4 -2'30" Drill,S/25m
      50 x 4 x 4 -1'15" Des
Down  200 x 1
Total  3400m

今回はちょっと控えめに気持ちよく泳げましたかね♪

練習後は盛大に飲みましたとさ。

次回のチームとしての練習は9/13(土)でございます。

東京に負けじと元気に頑張りませう。

ではでは、ばいばいきーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/