10/27 (日) しゃぁぼんだぁまとんだ~ やねまでとんだ~

こんばんは! おさです♪

今日もブログ振るの忘れちゃいました^^;

なので、今日もブログはボクがお送りします!

今日はめぐにゃんたっての希望で、
シャボン玉大会が開催されました!!!

日もくれて薄暗―くなってきた中でのシャボン玉とっても楽しかったです(笑)


※しゅんしゅんの顔のまえあたりでもやもやしている物体がシャボン玉です(笑)

10月ももう終わりだというのに、半袖(+七分丈パンツ、サンダル)の出で立ちとは、
さすがしゅんしゅんは若いですね!

いつもボクのことを30代30代とばかにするだけのことはあります(笑)

注)ボクはれっきとした20代です!!!


この後プチバドミントン大会も開かれ、とても楽しい時間となりました。

そこでおさの運動音痴っぷりが露呈し… めぐにゃんに 

(動きが)乙女みたい!

と言われてしまいました(笑) 関西人としてはオイシイ!ヽ(`▽´)/

ちなみに、球技だともっと顕著になります!(^O^;)

今度またやりましょう!!

そういえば、今日練習に来てくれたOKDくんは練習前と練習後のキャラが180度逆転してましたね(笑) 微笑ましくみておりました^。^ あの変わりっぷり、面白い(笑)

さて、今日やったメニューです!

Part A
W-Up
200 x 1 4'00" IM Rev.
50 x 4 1'00" KRLS
Kick
50 x 4 1'00"
25 x 8 45" side
Drill
25 x 4 45" Single arm
25 x 4 45" Submarine
Pull
50 x 4 50" Pd (or DPS)
Swim
50 x 6 1'00" 1-3t Des, 4-5t keep, 6t hard

Part B
E-Circuit ①
200 x 1 x 3 sets 3'20" Cho
100 x 2 x 3 sets 1'40" Cho
50 x 4 x 3 sets 50" Cho
0 x 1 x 2 sets 6'00"
 Close-glip push-up, Crunch, Leg raise (Flat),
Russian twist, Back leg raise,Push-up
[2 sets, 1set], repeat-time: 15

E-Circuit ②
0 x 1 x 3 sets 10'00"
 Close-glip push-up, Crunch, Leg raise (Flat),
 Russian twist, Back leg raise, Push-up
 [1 set, for each]  repeat-time: 10
50 x 6 x 2 sets 1'00" 1-3t Form, 4-6t Des

Down 50 x 2 1'00"

Total 3400 or 2200

きょうはタニタ作成のPart Aと、おさ作成のPart B組み合わせでした♪

Part Aでは体幹を意識し、Part BではAで意識した体幹を活かしながら泳ぎつつ、使える筋肉をつけるトレーニングを盛り込みました♪

みんな楽しく筋トレしてくれたようで何よりです!

さて、次回は11/1 (金) 20:00-22:00 オリンピックセンターにて練習を行います♪

次回のメニュー作成者はムラムラ、メニューはバックのドリルです!

楽しみだなぁ^^