10/20 (日) IM スピードセット

ちょっと日が開きました(^_^;)

それというのも・・・ ぼくがお休みなのにブログを振り忘れたからですねー(・_・;)

おさは出張中でした~

で、練習の雰囲気がまぁぁあっったくわからないんですが、とりあえず やったはずのメニューです♪

W-Up
 100 x 4 2'15" S/K/P/S
 100 x 4 2'15" IM switch
 
Kick
 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO
 
Pull
 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO
 
Swim
 50 x 6 1'15" Drill
 50 x 4 1'00" -12.5 H / 12.5 - 30 H / 20 - 37.5 H / 37.5 - H
 50 x 4 x 4 sets 1'00" Des IMO by set, set rest 1'
 100 x 4 1'40" IM Des
 50 x 1 1'15" easy
 100 x 4 1'30" DPS
 50 x 1 1'15" easy
 100 x 4 x 2 sets 1'22.5" S1 90-90-80-70
 
Down 50 x 2 1'30"
 
Total 4700

うーん、長いですねー

というのも、速い人しか参加しない予定だったので速い人に合わせて作ってみました!

その結果…

もんのすごくハードだった!!! という声が2人ほどから上がってまいりました(汗)

うち1人は100mのSwim Rocketとかやろうとか言ってた人なんですが~

100m のSwim Rocketに比べたらだいぶラクなはずっ!!!

というわけで、スコーしずつ体力戻していきましょうね!

Fr → Br → Ba → Fly → IM

ときて、一通りのドリルが終わりましたが、もう1週回します!!

その後に距離を伸ばしていくのでお楽しみに~♪

次回の練習は10/25 (金) 20:00-22:00 @オリンピックセンターです!

なお、次回はFr / IM Altのメニューにして、金曜のみの方々にもIMメニューを少しやってもらう予定です♪お楽しみに!