4/3(日)あれ?今日眼鏡じゃないんだって思った方へ


先日メガネが壊れました、しだです。

普通にかけてたのに急にパキッと折れました。

その事をある方にLINEしたら「祝」ってスタンプが返ってきました。

……僕のメガネはミサンガだと思われているのでしょうか?

なにか願いが叶うといいな!!!!!


新年度一発目、あいにくの雨だった今日の練習メニューは以下の通りでした(カワケンさん作)


W-Up50 x 4 x 4 sets1'15" SKPS
 1)Swim 2)GK/Swim 3)Sculling/Swim 4)Swim
 
Swim50 x 60'50" Smooth
50 x 41'30" Descending to Fast
25 x 41'00" Sprint
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Swim50 x 4 x 3 sets0'50" Hard
100 x 1 x 3 sets2'40" Easy
6'00" Rest
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 2900 m


メインをすべてFlyで泳いだ方もいらっしゃいました(すげぇ)

あと今日は体験の方が1人参加してくださいました。ありがとうございます!


練習お疲れ様でした!