4/10 気づけば新年度



気づけば新年度になってたんですね。


という事は、もういくつ寝るとお正月?


ちなみに、もういくつ寝ると定年退職?


気が早いですね。


こんばんは、ぐっちです。


4月から入学をした学生さん、新社会人の皆さん、おめでとうございます。


仕事帰りに電車に乗ると、「飲み行くっしょウェイ!」感が溢れた学生さんや新社会人の皆さんの楽しそうな姿を見かけて、羨ましい限りです。


コズミックの近くの高田馬場あたりはこれから本気を出してくることでしょう。


ただ、そんな若い皆さんも、そろそろ言われる頃だと思うんですよ。


「いつまで春休み気分でいるんだ」
「いつまで学生気分でいるんだ」


と。


もはやこの季節のテンプレですね。


ちなみに来週29歳になる私は未だに学生気分が抜けきれていません。


どうしたんでしょうね。しっかりしてください。


前置きが長くなりましたが、今日のメニューはこちらでした。


Kick
25 x 8 0'40" GK
Pull25 x 8 0'40" Sculling
Swim50 x 8 1'10" Form 
Swim50 x 4 x 3 sets0'40" EvenPace 1)50" 2)45" 3)40"5'00" Rest 
Loosen100 x 1 5'00" Easy 
Swim200 x 1 x 3 sets4'00" Hard4'00" Rest4'00" Rest 
Down200 x 15'00" Easy 
Total 2300 m



メインは50×4×3でした。
本当にきつかったです。


嘘つきました。


200×3でした。
本当にきつかったです。


本当です。


1本目をバタフライでやったのですが、ラスト100くらいから(ラストとは)、壁が遠く感じました。


もしかすると本当に壁が遠くなってるから、きつかった説がなきにしもあらず。


いや、ないか。


もっと練習を頑張ります。


それでは。